fc2ブログ

2024-03

オリンピック抽選如何でした? - 2019.06.20 Thu

今日も蒸し暑くなりました。
梅雨なので仕方ないですね

今日は東京オリンピックチケットの抽選結果発表
結果は・・・

私ははずれ・・・
奥様はなんと4枚も当選
さこちゃんも当選という・・・

なんとも嬉しいような・・・不快感が出てきそうな・・・変な展開ですが、まぁ私の周りは運が良くて良かったです

ajisai

この季節らしい紫陽花が今年もしっかり咲いています。

ajisai2

自生しているアジサイなので鮮やかではないですが、綺麗です

nisikigi21


店先の錦木も色着いてきました。

綺麗な色になるんですよ~

nisikigi19

明日は夏至ですね。
最近は街灯を点ける時間がほとんど無いです。

長い一日を楽しみましょう

ランキングに参加してます。クリックしてねっ→にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://allycaffe.blog56.fc2.com/tb.php/2203-ea504cab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

セラミックフィルター «  | BLOG TOP |  » 花壇の手入れ

プロフィール

アリーカフェ

Author:アリーカフェ
J.C.Q.A認定コーヒーインストラクター1級

北國新聞文化センター講師
JCRC2014第4位
JHDC2015第5位

平成元年よりコーヒー業界ひと筋!
2004年2月に

・安全、高品質を提案しよう!
・香り高いコーヒーでくつろぎのひと時を提供しよう!

・美味しい飲み方、淹れ方を伝えよう!
を理念として開業致しました。



お店はこちらをクリック!





日々精進して素晴らしいコーヒーをご提案致します。


宜しくお願い致します。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

素敵な珈琲豆 (705)
ご案内 (64)
イベントです! (187)
日々の出来事 (1520)
店内 (66)
抽出器具 (284)
素敵なお客さま (95)
よくいただくご質問 (15)
産地 (26)
アリーカフェ案内 (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード